いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
花花のプリン
so 053080922
花花のプリン。もういつ食べたのか忘れてしまいました。
写真が残っていたので消す前に載せました。
今から 明日の試合に備えてカメラやビデオの充電です。
岡山ドームに桑田真澄さんがくるという話、青年会議所のイベントだったのですね。
日付を見ると、私の誕生日の次の日じゃないですか?
こりゃあ旦那につれて行ってもらわんと!(笑)

☆いよいよ明日♪朝5時半頃自宅を出ることになるのだが・・・起きられるか心配汗あせ
明日の様子は日記がわりに携帯から更新する予定です笑い。
so 085080922
このラーメンもいつどこで食べたものかよくわからないのだが・・・
記憶にないからおいしくなかったのかも(笑)
so 086080922
今日、麻生自民党総裁が圧倒的勝利で誕生しました。
誰かが史上最短期間の総理大臣になるとか言うてたけど、はたして本当に解散できるのか?
麻生さん、秋葉原のへんで人気があるそうだが、選挙に行かない人から人気があってもねぇ?
しんきくさい福田さんよりはいいんだけど、だからといって今の自民党に投票しようと思う人が
何人ふえるか はなはだ疑問の今日この頃なのでした・・・zzz
人気が欲しいなら、拉致問題をさっさと解決するとか、汚染米の査察に行った役人の実名公表して
処分するとかすれば少しは人気も上がるだろうが・・・
なんにもせんと投票だけしてくれとは、あつかましいにもほどがある・・・怒
後期高齢者の問題も今頃になって見直すとか言うてるし、選挙の時だけ耳障りのいい事いうのは
そろそろやめてほしいよね。
だいたい後期高齢者制度が大問題になることは、当ブログでも1年前から言うてたのに。。。
これだったら私がやっても誰がやっても大差なしといったところなのである笑
民主党も郵政票が欲しいから国民新党と仲良くしようとか、姑息なこと考えないでほしいよね。
組織票にたよるより、ふだん選挙に行かないような人が投票しに行きたくなるような展開にもって
いけるように頑張ってほしいところです・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/09/22 21:33 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の朝食 | ホーム | みざる・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad