いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ありがとう桑田真澄!vol.2
いきなり最後から・・・(笑)
試合後の出待ち風景。
一体、何時間待ったのだろうか?
試合後の記者会見や選手との記念撮影で、なかなか桑田さんが出てきませんおちこみ
せっかく来ているファンのみんなにも記者会見の模様を見せてほしかった。。。
オーロラビジョンにうつしてよ!!!怒と言いたいところなのですが・・・
この球場にはオーロラビジョンはありません汗とか
kuwa 032080925
(出待ち風景。試合後、桑田さんのベンツをファンが囲んでいる図)
上から撮影後、私もこの中に飛び込むことに・・・(笑)
かなりの時間待ちましたが、桑田さんの姿は一瞬です。
注視してないとわからないかも(笑)まばたきせずにご覧ください笑



fc2の動画にアップすると画像がきたなくなってしまったのですが・・・何故???
あとでもう一度変換しなおします。。。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/09/25 06:23 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとう桑田真澄!vol.3 | ホーム | ありがとう桑田真澄!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad