fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
餃子舗 宇都宮みんみん
so 008081006
宇都宮の有名餃子店 みんみん に行きました。
閉店近い時間だったにもかかわらず、行列が出来ていました。
さすが人気店!と期待して順番を待ったのですが・・・。
so 009081006
焼餃子と水餃子を食べましたが、どうもイマイチ私の口には合わないようで。。。
旦那の反応も似たような感じ。
関東と関西では やはり好みの味が違うのでしょうか?
私も旦那も今のところ、やはり九州の まるおか の餃子が一番好きです。
春頃、テレビでやってた夏目(?)の餃子を注文したのですが、未だ手元にはきていない。
多分年末には来ると思うんだけど・・・
so 010081006
皆さんの おすすめ餃子 教えてください!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2008/10/06 23:30 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<探してます!! | ホーム | 飲茶ランチ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/10 18:07]| | # [ 編集 ]
宇都宮は餃子のメッカということで期待しすぎたせいかも
しれませんが・・・
私は・・・です。v-12
食べ物にはウルサイですしね・・・
機会があれば別のお店にもチャレンジしてみようと思います!
[2008/10/12 18:47]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |