いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
王監督最終戦にて・・・
旦那がこんなのあるで?!と教えてくれた記事。
jiji081008.jpg
王監督の最後の試合を観戦に行った桑田真澄さんが「長い間お疲れ様でした。」と言うと
王監督から「早くユニホームを着てやらなければ」と激励されたという。
・・・という記事なのですが・・・
うちの旦那が翻訳すると、「講演活動みたいな金儲けばかりするな」という解釈になるそうですが
私が翻訳すると「もう1回、ユニフォームを着て現役に復帰しなさい」という解釈になります。ニコッ♪
ちなみに時事通信の解釈では指導者としてユニフォームを着るとなっています。

まぁ、それぞれの解釈の仕方は置いといて・・・背広姿でいるよりもユニフォーム姿の
桑田さんが一番カッコいいと思いますニコニコ。 横向き

最近、巨人が阪神に追いついたことで、メークドラマとかメークミラクルとかメークレジェンドとか
言って原監督が浮かれているそうですが・・・
私に言わせりゃ、そんだけ金かけて今ごろ遅いで?!!という感じです。
ま、確かに前よりはおもしろいけど・・・でもなぁ?って感じです!汗とか

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/08 20:57 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の晩御飯♪ | ホーム | 探してます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad