いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
“その他大勢”から抜け出す人はここが違う!
同業者のK兄さんから
「the21に桑田真澄が載ってるで」とのメールが!
the21って何?と返信したけどメールを受け取ってからしばらく時間が経っていたためか
すぐに返信がなかったので、the21をネットで検索。
雑誌と判明したので本屋へGo!
テリー伊藤の成功者の裏マニュアルという企画で桑田真澄が取り上げられていた。
いつだったか、昔、メジャー挑戦のときだったか(?)テリー伊藤は結構辛辣な批判をしてたんだけど
こうやって雑誌で持ち上げたり、自身の番組に桑田さんをゲストで呼んだり、総監督をしている
社会人野球チームに助っ人で呼んだり、実に調子のいいおじさんである。
まぁ、あの時の事を反省しているなら許してあげるけど・・・

ちなみにTHE21というのはPHPビジネスから出ているビジネス雑誌でした!
K兄さん、いっつもこんなの読んでるんですかねぇ???
21 0010810012
絵文字名を入力してくださいお土産でもらった鹿児島限定KITTY。
鹿児島名物(?)の黒豚キティちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキティちゃん
21 002081012

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/12 18:44 ] | 桑田真澄 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<卵かけご飯定食@但熊 | ホーム | とれとれ市場>>
コメント
おもわずタイトルに飛びついてしまいましたv-12
で、どこが違うんですかねえ?!
って雑誌を読みなさいと言われそうですがv-39

黒豚キティちゃん、なかなかいいですねv-351
これはお菓子ですか?それともぬいぐるみ?
[2008/10/12 19:45]| URL | kiki #- [ 編集 ]
このタイトルに思わず飛びついたアナタは・・・
ズバリ、変わりたいんでしょ!?v-290
詳しくは雑誌を読んで・・・と言いたいところですが
テリー伊藤の発する言葉は軽いです!(笑)
変わりたいなら桑田さんの著書の方がオススメですv-426
人生の甘いも酸いも味わってるから含蓄のある深いお言葉が
あるよ~

キティちゃん、写真は15cm大のシールです。
お菓子のおまけです!
[2008/10/12 22:38]| URL | noich #- [ 編集 ]
おはようございます。桑田投手は引退後も引っ張りだこですね、
私の職場にも何かの講演パンフレットがありましたよ。
それと食べ物に関して、noichさんと私は同類ですよ(笑)
[2008/10/13 08:28]| URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集 ]
え、桑田さん また京都に来るんですか???
行こうかなぁ~v-364

トレビアンさんは食通って感じだけど私のは
どっちかって言うとB級グルメなんだと思いますよ~v-391
[2008/10/14 05:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad