いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
卵かけご飯定食@但熊
tan 001081013
テレビか何かで見て以来、一度行ってみたかった「卵かけご飯」のお店 但熊 に
行ってきましたbikkuri01
連休だから(?)凄い混雑で一時間待ちと言われて・・・
並ぶの嫌いな私達ですが、45分待ちました。
昼すぎに来た人なんかは2時間待ちとか言われてた汗とか
tan 002081013
私は卵かけご飯定食、旦那は卵かけご飯定食プラスオムレツを頼みました。
写真・・・肝心の卵をかけたところの写真を撮るの忘れました焦る3
卵は何個でも好きなだけどうぞ・・・とありましたがせいぜい2,3個でじゅうぶんです。
他の人が食べてたケーキやプリンなんかもおいしそうでしたキラキラ
tan 003081013
但熊は兵庫県豊岡市但東町栗尾1016 ?0796-55-0901

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/14 05:25 ] | 食いしん坊2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<丹波伝心やながわ | ホーム | “その他大勢”から抜け出す人はここが違う!>>
コメント
こんちは(^^)/
玉子かけご飯美味しいですよね!
それにしても、行列して待ち時間45分ですか!
お疲れ様でしたね。
玉子をかけた画像が見たかったですが、
なんとなく想像出来ます。(^^)/
[2008/10/14 10:40]| URL | HEYSAN #- [ 編集 ]
こんばんは~
HEYSANさんのおっしゃるとおりで・・・
私としたことが空腹に負けて卵をかけた画像を
忘れてたんですよぉ~ v-406
45分も待って空腹だったからついつい・・・v-356

卵の他にネギとノリをかけていただくだけなんですけど
たまに食べるとおいしいですよね~
久々に今度は自宅でやろうと思います。v-283
[2008/10/14 22:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
うちも毎晩卵かけご飯を食べますが
(大好きなんですv-351
家で作るのよりおいしいのですか???

豊岡まで旅行ですか?
[2008/10/15 08:43]| URL | kiki #- [ 編集 ]
えぇ~毎晩食べるんや~すごぉ~いv-237
家で食べるのとどっちがおいしいかは
普段食べないのでよくわからんけど
いろんな卵かけご飯用のお醤油があるので
いろんな味が楽しめます。
ついでがあれば行ってみてはいかがでしょうか?
近くにはお肌ツルツルになるシルク温泉もあることですしv-344
[2008/10/15 22:41]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad