いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
横浜中華街 vol.2
tokyo081018 084081031
たくさん写真があったので2回に分けました。
tokyo081018 082081021
中華まん の いい香りがするのですが・・・おなかいっぱいで食べられないのが残念涙
tokyo081018 085081021
神戸の中華街にはよく行きますが、こっちの 横浜中華街は倍くらいあるのかなぁ?
JTBでもらった「るるぶ秋冬版」にはそれほど広くないと書いてあったけど、ふだん歩かない私には
広くてすみずみまでまわるのは大変でした。
tokyo081018 086081031
☆パ・リーグでは 先日引退した清原和博さんに功労賞を贈るそうです。
だったらセ・リーグとかも桑田真澄サマに功労賞を贈らないんだろうか???
近頃の私の関心事はWBCの監督。星野が監督になったらWBCは絶対見ないと決めているの
だけど・・・もし、万が一、星野が監督で真澄サマがその下でコーチとかになったらどうしよう!!?
まぁ、そんな人事はないと思うけど・・・。

ローズ2明日金曜日のクライマックスシリーズですが、桑田さんがゲスト解説者らしいですね。
桑田さんの解説ってわかりやすくていいです。グー!
tokyo081018 079081021tokyo081018 081081021
tokyo081018 088081021tokyo081018 089081021
中国のハロウィンってこんな感じなんでしょうか?
絵文字名を入力してくださいなんかガラの悪そうなパンダちゃんなんですけど・・・(笑)
tokyo081018 090081021
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/21 22:34 ] | 東京・横浜 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<山下公園 | ホーム | 横浜中華街>>
コメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/21 22:42]| URL | サトシ #- [ 編集 ]
横浜の中華街は2回行ったことがあります。
飲茶がおいしかったですv-373
noichさんドライフルーツお好きなんですか?
何が好きですか?
私は白いちじくとかパイナップルが好きで
いつも石野商事yamyamhompoというところで
買っていますv-382
[2008/10/22 17:42]| URL | kiki #- [ 編集 ]
サトシさん、どうもアリガトウです。
これからもよろしく!v-290

kikiさん、ドライフルーツ パン生地に練りこんだり、紅茶にいれて楽しんでます。
近くのスーパーだと種類があんまりないので今度そのお店、試してみます!
何が好きとか特にないけど、私もいちじく好きですよ~
パンにいれるとおいしいです!
[2008/10/22 22:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad