いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シーバスに乗ったよ♪
tokyo081018 100
せっかく海にきたのだから・・・というわけで山下公園から横浜まではシーバスという
ガラス張りの船で帰ることにしました!
tokyo081018 101
ガラス張りなので、外の景色が満喫できます。
潮風に吹かれながら、ベイブリッジやみなとみらいの高層ビル群を海上から眺める。
tokyo081018 103
tokyo081018 107
出来ればまた違う季節にも訪れてみたいです。
tokyo081018 109
tokyo081018 112
ランドマークタワーや横浜赤レンガ倉庫やクイーンズスクエアが見えます。
tokyo081018 115
tokyo081018 121
山下公園から15分ほどで横浜ベイクォーターに着きます。
もう少し乗っていたかった・・・。
そごうを通って横浜駅に行くのですが、私の好きなブランドショップがたくさんあって
目移りします。
神戸よりもたくさんのショップがあったので1軒1軒まわりたいところだったの
ですが・・・見たらきっと欲しくなって財布が風邪を引くので泣く泣く素通りしました(笑)
tokyo081018 123

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/24 01:34 ] | 東京・横浜 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花畑牧場 生キャラメル チョコレート | ホーム | 山下公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad