いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
花畑牧場 生キャラメル チョコレート
またまた我が家に 花畑牧場の生キャラメルがやってきてくれましたbikkuri01
hanabatake081024.jpg
持つべきものは頼りになる後輩!という感じで・・・・・。
J君が裏技を使って(?)生キャラメルのプレーンとチョコレートをGETしてくれましたキラキラ
旦那は遠慮して一口 味見させてもらったらいいよ?とJ君に言っていたにもかかわらず
家に帰ってから一口食べたら 半分ちょうだいと自分の権利を主張(笑)
しょうがないから3割だけあげることにしました!
次、ホワイトも食べてみたいです。J君、今度はきちんと御代を払いますので裏技で
なんとかしてください!お願いします(笑)

さっき、ネットでふらの生キャラメルというのをみつけたので早速 注文してみました。
これまた人気商品らしいのでいつ届くかわかりませんが、届いたらブログにアップします!
追伸☆J君のも注文してますので、お楽しみにお待ちください!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/10/24 20:16 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<国立新美術館 | ホーム | シーバスに乗ったよ♪>>
コメント
うらやましい限りですv-22
私にも一口・・・v-7
[2008/10/25 14:01]| URL | kiki #- [ 編集 ]
おひとつどうぞ!
・・・と言いたいところですが・・・

アッというまになくなったのは
言うまでもありません!v-40
[2008/10/26 02:00]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad