いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
東京タワー大展望台にて
月末は忙しかったのでお久しぶりの更新です。
最後は徹夜だったので、昨晩は夕飯後すぐ爆睡して元気に復活しました太陽
tokyo081018 138
今日の写真は、嫌がる旦那を無理矢理連れて、東京タワーの大展望台で撮ったもの。
ぶれてしまって上手に撮れませんでしたが、雰囲気だけ・・・花火
tokyo081018 139
高い所が大嫌いなうちの旦那さん、壁際のベンチに座ってフリーズしてました(笑)
特別展望台にのぼりたい私が必死で行こうと誘ったけど・・・
「絶対嫌bikkuri01待ってるから一人で行ってきて。」と必死で拒絶する
うちの旦那(笑)
みんなカップルで行ってるのに、仕方なく一人でのぼる私でした(笑)
特別展望台は混雑していたので、並んで待っていると、旦那から電話。
「遅いから下に降りて待ってる」だって!
tokyo081018 147
私が忙しくしている間に、WBCの監督が原監督になってしまいました。
うしろにツネの顔が透けて見えるので
これで、桑田コーチという私のプランがなくなった感があります。
でももし、日本シリーズで西武に1勝も出来ないとか、惨敗したら
どうなるんでしょうね???
原監督は別に好きでも嫌いでもないけど、ツネが大嫌いなので、なんとなく
巨人が負けてしまえばいいのに・・・とか思う私なのでした・・・。
tokyo081018 149
そういえば、久しぶりに桑田真澄オフィシャルブログも更新されていましたね!
講演とか勉強も大事やけど、更新もマメにしてもらいたいところです!
tokyo081018 153

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/01 10:08 ] | 東京・横浜 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<創立百三十周年記念式典 | ホーム | Cuore di ROMA (トラットリア クオーレ ディ ローマ)>>
コメント
こんにちは
>高い所が大嫌いなうちの旦那さん

僕と同じですね。
ジェットコースターや観覧車もめっちゃ怖いです(汗)
それでも昔は女の子に誘われたりしたら「平気平気!」みたいな顔してました。
でも、内心はビビりまくってました(笑)

最近は「高いとこ苦手やねんっ」
とちょっと可愛く言ってます(笑)

「ツネ嫌い!」共通項です(笑)
日本シリーズめっちゃ楽しみですね!

[2008/11/01 17:11]| URL | とうしん #- [ 編集 ]
ブレてる画像も味があっていいもんですよ。
[2008/11/01 21:57]| URL | izumi6048 #- [ 編集 ]
うちの旦那さまと一緒ですね、高所恐怖症v-12
途中までついてきてくれただけでも
十分お優しいじゃないですかv-363
私は高いところ好きだから、嫌いな人の気持ちが分かりませんが、
どうなんですかね、ほんとに怖いのかしらん・・・・・
[2008/11/03 14:58]| URL | kiki #- [ 編集 ]
とうしんさん、明日からまた日本シリーズですね!
ツネはダイキライなので、原監督には気の毒だけど
今回も西武に頑張ってもらいたいところです!

izumi6048さん、そう言っていただけると救われます。(笑)
恐いと言いながら撮った旦那の写真はキレイに
撮れていたのが悔しくて・・・

kikiさん、私も高所恐怖症の人の気持ちは全くわかりませんが、
ほんまに恐いみたいです。
手をつないだら汗ビッショリで思わず離しましたもん!(笑)
[2008/11/03 23:05]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad