いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
創立百三十周年記念式典
nishi 001
三連休初日の土曜日は、友達に誘われて母校の創立百三十周年記念式典に
出席してきました!
私が高校生だった頃は、すきま風がピューピュー吹くオンボロ校舎で勉強していた(?)
のですが、きれいな校舎に生まれ変わっていました!
記念式典だったせいか、昔お世話になった先生方もたくさんこられていました。
大好きだった英語のO先生もこられていました。あんまり変わってなくて
相変わらずお若い!お世辞と違いますよ!(笑)
市会議員から県会議員に出世(?)した同級生T君も壇上で石見市長の隣に
座ってました。写真を撮って載せてあげようと思ったのですが・・・
ブレて没になりました!
nishi.jpg
記念講演として卒業生でありイオン名誉相談役で日本体操協会の会長もされている
二木英徳氏が映像をまじえながら体操協会の話をされていましたが・・・。
体操ニッポンの若きエース 内村航平クンでも連れてきてくれていたら
在校生をはじめとする会場にいたみんなが大喜びだったのに・・・
nishi 004
夕方からは姫路キャッスルホテルに場所をかえて、総会と懇親会。
懇親会では卒業生で東京芸大ピアノ科に在学中の山中歩夢クンの生ピアノ演奏を
聴きながら、いろんな回生の卒業生と懇談。
強烈な個性のI先輩、多分、あの人だけは絶対忘れないと思う(笑)
他に、いつも近況報告のメールをもらいながら返信していなかった
彫刻家の牛尾啓三さんにおわびしたり、
その同級生(?)で前にお会いした時は市会議員候補だったけど
見事当選され現在ご活躍の 伊藤大典さん とお話したり・・・
他にも同級生のお兄さんとかいろいろ、初めて会う人ばかりだったけど
楽しい時間を過ごしました。
nishi 003
場所を変えて2次会(?)で大変な宿題をいただきましたkao04
Mちゃんのお婿さん探しですbikkuri01
一応、希望を聞いたのですが・・・
「背が高くて男前でお金持ち」が希望だそうで・・・「うんわかった。探しとく!」と
返事したけど、そんな人、私のまわりにいたっけ???
いたとしても、そういう人はまわりの女性がほっておかないので
浮気とかしそうですが・・・。そんなんでもいいんでしょうかね?
Mちゃんの条件に「浮気しない」はなかったからいいのかなぁ?(笑)
nishi 005
(式典でもらった学校案内と記念誌)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/03 22:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<原材料価格高騰対応等緊急保証制度 | ホーム | 東京タワー大展望台にて>>
コメント
こんにちは、とうしんです。

いきなしですが、
Mちゃんさんのお婿さんに立候補します!

「背も高くないし男前でもなければお金持ちでもない」ですが…

まあ。それは冗談です(笑)

てか、高校は兵庫県だったのですね(驚)

いっしょですやん。。。

[2008/11/04 15:54]| URL | とうしん #- [ 編集 ]
とうしんさん こんばんは。

なぁ~んだ立候補冗談なんですか。それは残念!

私は生まれも育ちも兵庫県です。

大学時代以外はずぅ~っと兵庫県で暮らしてますよ!
そのうちどこかの研修等でお会いすることも
あるかもしれませんねぇ~
[2008/11/05 00:14]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad