いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
原材料価格高騰対応等緊急保証制度
資金繰りに困っている中小企業向けの保証制度で、こういうのがあります。
このブログ、桑田真澄ファンと食いしん坊さんと友人の一部が見てくれていると
思っていたのですが、意外に若手の同職の方もたくさん(?)いるらしいので、たまには
役立つこともおりまぜていこうかと・・・(笑)
書類を作るだけでなく、顧問先企業さんにこういった情報を提供していくべく
広くアンテナをはりめぐらさなければ・・・と改めて思う今日この頃なのでした!
指定業種の中小企業は一般保証とは別枠で2億8千万円(うち無担保8千万円)までの
利用が可能。詳しくは下記サイトをご覧ください!
他にも今日から(11/4)から始まる融資制度がいくつかあるので、興味のある方は
コメント等で連絡いれてください。
http://www.chusho.meti.go.jp:80/kinyu/081029kikyu_hosho.htmtokyo081018 176
特別展望台から降りる時のエレベーター内から見える夜景。
笑い話としか思えないのですが・・・うちの旦那は写真を見ただけでも
手に汗だそうです(笑)
東京タワーの売店にも私の大好きな猫ちゃんがいました!
旦那が友達と電話しているあいだに、2、3匹物色して連れて帰ることにしました!
tokyo081018 178
3連休の日曜月曜は実家と友人宅に行く以外は昼寝するかDVDを見るかのどちらかで
まったりと過ごしました。
Kちゃんが録画してくれたWOWOWの氷室京介を見て、またライブに行きたくなりました。
見逃した?!と後悔している人に朗報!13日に再放送があるそうです!
tokyo081018 179
今日の日本シリーズ、またジャイアンツが勝ってしまった怒
ちなみに私はジャイアンツが嫌いなのではなく、ナベツネが嫌いなのです。
そのナベツネ、秋の叙勲で勲章をもらっていました。それも旭日大綬章(きょくじつだいじゅしょう)
というからお笑いだ。一体、どんな功績があるねん!と叫びたい。
ちなみにこれをもらう資格として70歳以上で、「社会の様々な分野における功績の内容に着目し、
顕著な功績を挙げた者」であって国務大臣、国会議員、地方公共団体首長、各種団体役員、
企業経営者等の経験があること というのがあるらしい。
給料ドロボー又は税金ドロボーとの呼び声高い国務大臣をはじめとする政治家を
なんでまた誉めてあげんといかんのでしょうか???
ほんとに社会に貢献した方を表彰する制度に変えていただきたいものです!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/05 00:07 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<京都で桑田真澄を発見!! | ホーム | 創立百三十周年記念式典>>
コメント
キティちゃんってネコだから
まさに「招きネコ」ですね。
でも、いつものかわいらしさとは
ちょっと違いますね。
[2008/11/05 20:36]| URL | izumi6048 #- [ 編集 ]
izumi6048さん こんばんは~

そうですね。キティちゃんはいろんな
かぶりもの してる方がカワイイですね~
[2008/11/05 22:45]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad