いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
洋食屋 料理番☆姫路市中地
今日は土曜日だったけど、仕事がはいっていたので京都の桑田真澄トークショーは断念。
お友達は9時から並んで良席をゲットしたそうな。
ありがたいことに終ってから京都レポをメールしてくれたので
雰囲気はつかめましたが・・・羨ましい汗;
でも今日はミスチルのツアーチケット(神戸ファイナル)が当ったので、まぁまぁ
良い日だったかも。
当選確率がかなり低い中、一番人気の最終日が当ったというのは宝くじに当るようなもの。
旦那に言うたら、「僕ならオークションで売る!」との事ですが・・・
Mちゃんとの約束があるので売るわけにはいかないのです♪(笑)
ryouriban 001
昨日のお昼ご飯。お客様が「何食べたい?どこ行く?」と聞いてくれたので
中地の「料理番」をリクエスト。
店があるのは知っていたけど食べに行くのは はじめて。
新しい建物になっていました!
よくばりランチプレート(¥2,200円)を注文。大好きなハンバーグとステーキ、その他
いろいろを少しずつ食べることができるのでお得な感じ。
ryouriban 003
どれも全部、おいしかった♪
今までイクラってそんなにおいしいと思わなかったけど、今回食べたイクラは
大粒でおいしかったよニコッ♪
ryouriban 004
デザートもおいしくて とっても満足。
カウンター席もあり、近くに寄った時、一人でも入れそうなお店でした。
実際、女性の一人客やオジサンの一人客もいらっしゃいました。
でも全体的に女性のお客さんが多くて、店内は話の花が咲き、ガヤガヤと
にぎやかなお店でした。
静かに食事したい時は時間をずらすか何かの工夫が必要です。
ryouriban 005
店内にはお友達で創画会の雲丹亀さんの絵が飾ってありました。
旦那に連れてきてもらう いい口実をみつけたなぁ?♪と思う私でした。

☆洋食屋 料理番☆
姫路市中地283-2(総合スポーツ会館前)
?079-293-6323
営業時間 ランチ☆11時?3時 ディナー☆6時?10時
定休日 月曜日

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/08 22:23 ] | 食いしん坊2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<桑田真澄 ゴチに参戦! | ホーム | 横尾忠則ご夫妻を迎えてレセプション>>
コメント
うわ~ 
ホントおいしそう!!

今度誰かに連れてきてもらいましょう・・・・
[2008/11/09 11:45]| URL | たね #- [ 編集 ]
ミスチル当たったんですか?!すごいすごいv-353
桜井さん、めちゃめちゃ好みなんです、結婚したいv-344

料理番、新婚のころに1回だけ行ったことあります。
おいしいですよね、ここv-411
また行ってみたくなりましたe-430
[2008/11/09 19:34]| URL | kiki #- [ 編集 ]
たねさん こんばんは。
ほんと、おいしかったですよ。
誰かに連れてもらってくださいv-364

kikiさん ミスチル好きやったの?
私は別に特別ファンではないけど連れが行きたいというし、ミスチルの曲ならほとんど
知ってるので楽しめるかなぁ~てな感じで行くことになったのですが・・・
FCに入っててもなかなかとれない貴重なチケットという事を知り、めっちゃ気持ちが
盛り上がってきましたv-363
[2008/11/09 19:58]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad