いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄 ゴチに参戦!
うちのブログに訪問してくれた人に教えてもらいました!
11月14日(金)のぐるぐるナインティナインのゴチになります! に
桑田真澄が!!!
銀座の創作イタリア料理でゴチバトルするらしい!

ゲームでは桑田の剛速球が!
バラエティで見せる真剣勝負に
岡村もお手上げ?

ウソ予想でメンバーを惑わす
桑田のゲームメイクにメンバー翻弄!
結果発表でまさかの事態に!
果たして自腹に泣くのは?

・・・と番組のHPにありました。


ついでに・・・【放送内容は予定です。変更になる場合もあります。】・・・と
ありますが、予定通り放送していただくことを切に希望します。
goti081114.jpg
一体、どんな番組になるのか?今からオンエアが待ち遠しいです。

☆今日は行政書士試験の日だそうです。いつも試験監督の依頼があるのですが
いつも文句ばっかり言ってるせいか、今年は依頼がありませんでした。ラッキー♪
私が受けたのは1998年のこと。あれから10年も経ってしまったんですね!
そりゃあ、口うるさいオバチャンにどんどん近づいていくはずだ・・・・・。(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/09 01:02 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイニングカフェ アルヴェアーレ☆西脇市 | ホーム | 洋食屋 料理番☆姫路市中地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad