いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ダイニングカフェ アルヴェアーレ☆西脇市
ar 001081109
うどん屋かラーメン屋に行きたいと言う旦那の要望を無視して西脇にあるイタリアンの
お店「ダイニング カフェ アルヴェアーレ」に行きました!
ar 002081109
グリルもパスタもおいしかったです。
何が入ってるんかなぁ??どうやって作るんかなぁ??と私が言うと
「無駄な抵抗はやめとき!」と言われてしまったのですが・・・
私もその通りだと思ったので深くは反論しませんでした(笑)kao05
ar 003081109
デザートにはフルーツロールとモンブランをそれぞれ注文したのですが・・・
お料理ほどではなかった。ふだんあちこちのおいしいケーキを食べさせているので
旦那もケーキの味だけはわかるようでちょっと不満そうでした。
今度はデザートなしの食事にこようと思います。
こんな風に書くと、また何人かの友人に文句言いと言われそうですが・・・
これはあくまで私の好みの問題ですのであしからず。
ar 004081109
☆ダイニング カフェ アルヴェアーレ☆
兵庫県西脇市西脇939
? 0795-23-5331 定休日☆水曜日
営業時間 11時?22時(L.O.は21:30)
ar 005081109
日本シリーズ最終決戦。内海を応援したいけど、ジャイアンツには勝ってほしくない
私の複雑な心境・・・。内海が降板した後にライオンズが逆転してほしい・・・。
涌井頑張れ?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/09 19:52 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝・Gエンド!&東京コマツナバウム | ホーム | 桑田真澄 ゴチに参戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad