いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
祝・Gエンド!&東京コマツナバウム
baum 001081110
私の期待通り、西武がジャイアンツを倒して日本一になった。
これでツネの悔しがる顔を見ることはあっても、喜ぶ顔を見なくてすむ。
ミクシーには「日本シリーズでジャイの惨敗を祈るトピ」なるものが
出来ていた。読んでみると、ジャイアンツが嫌いというより、私と同じで
ツネが嫌い!という感じで共感する部分が多々あった。
お金の力でよそから選手を連れてくるより、生え抜きの選手を大事に育てていくよう
方針転換するか、桑田真澄監督でも誕生するかすれば、また応援しようと思う私です。
baum 002081110
東京タワーで買った東京コマツナバウム。見た目も味も小松菜!!という感じでした。
東京コマツナバウムは中目黒の日本初野菜スイーツ専門店パティスリーポタジエが
プロデュースしたものだそうです。
たしかに小松菜の味がしますが、野菜嫌いの私でも大丈夫なので、どうせ食べるなら
こういうのを子どもに食べさせればいいのかもしれませんね。
baum 003081110
最近好きなお菓子「チーズポテト」
ポテトチップス大好きな私の最近のお気に入り。カロリー高そうですが・・・・。
「やめられないとまらない」です♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/10 18:53 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シャウムクレーム☆たつの市 | ホーム | ダイニングカフェ アルヴェアーレ☆西脇市>>
コメント
コマツナバウム、確かに体によさそうですが、
野菜嫌いのうちの子たちはダメでしょうねv-12
ポテトチップス系私も大好きですe-265
コンビニ限定のジャガビーが今までは一番だったのですが、最近それを上回るおいしさのものを見つけてしまいましたv-22
名前は忘れたけど、オリーブオイルで皮ごと揚げたポテトチップスでしたv-353
[2008/11/11 18:17]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさん!
>名前は忘れたけど、オリーブオイルで皮ごと揚げたポテトチップス

って・・・凄く名前知りたい!

コマツナバウムに生クリームを添えたら野菜嫌いの
子どもでも多分OKだと思うよ!
[2008/11/11 23:10]| URL | noich #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad