いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シャウムクレーム☆たつの市
c 003081111
この前、たつの市の顧問先さんへ伺った帰り道に立ち寄ったケーキ屋さん。
夕方で天気も悪かったのでイマイチな写真ですが、晴れていたらきれいな庭を
ゆっくり眺めるのもいいかも。
c 001081111
更迭された田母神前幕僚長のニュースや定額給付金のニュース等が大きく報道され
目立たなかったけど・・・・
兵庫県の井戸敏三知事が近畿ブロック知事会議で、経済などの「東京一極集中の打破」に
ついて、「関東での大震災がチャンス」と発言した
という信じられないニュースが・・・・・。
神戸の大震災を経験した地域の知事として信じられないKYぶり。
c 006081111
つい最近、井戸知事をよく知る私の友人が、「あの人は頭のいい人だ」と言っていたので
頭のいい友人が言うなら相当、頭がいい人なのだと思っていたけど、メッキが
はがれた感じ。

所詮、ただの政策バカで人の気持ちなんてわからない人なんでしょうね。
周りをYesマンで固めて自分が一番偉いと勘違いしてるからこういう事を言うんだわ。きっと。
あとで釈明してたけど、あれだけうれしそうに笑いながら言ってたことだから
ちっとも悪いなんて思ってないんでしょうね!
来年は兵庫県知事選挙の年だったはず。
とっとと おやめいただきたい!
c 009081111
定額給付金、高額所得者は辞退を!って話だけど・・・
「お金持ちほどお金に汚い」とも聞きます。
みんながお金持ちだと思ってた小室哲哉だってお金に困ってたくらいだから
辞退する人なんていないんじゃないかとうちの旦那も言ってました(笑)
c 011081111
案の定、ジャイアンツの二岡智宏内野手がトレードされることになりました!
身から出たサビとは言え、なんだかお気の毒な話。
新天地で一から出直してご活躍いただくことを切に願います!という感じ。
c 014081111
☆欧風洋菓子工房 シャウムクレーム☆
兵庫県たつの市龍野町日飼97-2
?0791-62-4688
c 015081111

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/11 21:55 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<neutron@京都 | ホーム | 祝・Gエンド!&東京コマツナバウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad