いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京都御苑
0811130.jpg
先日の京都日記のつづき。
昼食後、京都御苑を散策。
最近 大河ドラマ篤姫でみた蛤御門などあちこちで記念撮影。
この日は歩きやすいスニーカーできていたのでルンルンで散策♪
でも お連れのカメラマンは足が痛いとぼやいていました(笑)
0811131.jpg
自分への誕生日プレゼントとして今日は楽しいイベントがあるのだが・・・
その前に少々 厄介な仕事が・・・・・。
顧問先さんの新しい総務部長が私に会いたいと課長さんから連絡が・・・
今度の部長さんは前評判によると、銀行出身の几帳面な方らしいので
私と気が合うか心配。
人見知りするおとなしい私は考えただけで今から緊張です笑顔(笑)
0811132.jpg
気の重い仕事が終れば夕方からは楽しいイベントがbikkuri01
名づけて「絶対サインをもらうぞプロジェクト」があります♪グー!
0811134.jpg
満足の得られる成果が出たら またここで ご報告させていただきます。
0811135.jpg
☆散策中に買った抹茶大福。ちょうど小腹が減ってきていたのでおいしかったです♪
旦那は いらないと言っていたにもかかわらずペロリとたいらげていました。
2つ買って正解でした。
0811136.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/13 03:26 ] | 京都 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桑田真澄トークライブ | ホーム | neutron@京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad