いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ぐるナイ@桑田真澄
1081116.jpg
この前のぐるナイのゴチに参戦した桑田さん。
私は仕事中でゆっくり見れなかったので録画して観戦。
録画失敗したらいけないのでビデオとDVDと両方で録画する。
2081116.jpg
見忘れたお友達数人から どんなだった?とかいろいろ聞かれたのですが
今日は いっぱい仕事ためてるし、体調もあまり良くないので
解説は省略します。映像で想像してください。
結果だけ最後に書いておきます。
3081116.jpg
4081116.jpg
5081116.jpg
7081116.jpg
8081116.jpg
9081116.jpg
10081116.jpg
11081116.jpg
12081116.jpg
結果は一番たくさん食べて5位。おみやは泉ちゃん、お料理は岡村さんあらため
岡本さんにゴチになって終りました!
あたしもこんなお料理 食べてみたいです!
ルイビ豚って・・・どんな味の豚なんだろうか???
13081116.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/11/16 17:38 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トマトうどん@加西市 こはる蔵 | ホーム | 相国寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad