fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
X'masプレゼントFROM桑田真澄♪
M部長が余分な仕事を作ってくれたトバッチリで今週中に
処理してしまわなければならない案件がありバタバタしているので
ブログは明日夜までお休みしようかと思っていたのですが・・・
どうしても書きたい、みんなに自慢したい出来事があったので書かずには
いられませんでした(笑)

私の大好きな心の師匠 桑田真澄さんが自身のブログでされていた
クリスマスプレゼント企画に見事当選し、サイン色紙が届きましたピース

凄いたくさんの応募があったことでしょうから、どうせ当たるハズがない!
と応募したことすら忘れていたので、
帰宅後ポストを見てビックリ仰天めっちゃうれしいbikkuri01
桑田さん、ニフティ事務局の皆さん 素敵なクリスマスプレゼントをどうも
ありがとうございました。星プレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081225.jpg
思いかえせば、こういうプレゼント企画で当たるのは2回目。
前回のファンクラブの企画で当たったときの日記はコチラに絵文字名を入力してください
          http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-471.html
最近 運がない!ついてない!と思ってたけど、人生捨てたもんじゃない♪
と旦那に言ったら
これで宝くじは当たらんだろう・・・と言われた。。。無言、汗
年末ジャンボ、せっかく久しぶりに買ったのにムダになってしまいそう汗とか
最近、運がないと思っていたけど、桑田さんの引退試合ではいい席のチケットを譲って
もらえたし、EXILEとドリカムははずれたけど、なかなか当たらないヒムロックとミスチル
のチケットも当たったし、振り返ってみれば今年もなかなかいい年だったかも。
あと年末ジャンボが当たったらなぁ?
どんな当選金額が設定されているのか知りませんが・・・
欲深いことは言いません。神サマ、私に1千万ほど当ててください・・・プレゼント

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2008/12/25 20:49 ] | 桑田真澄 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大失敗・・・↓ | ホーム | い草製麺所@神戸>>
コメント
M部長って・・・・v-12

ほんとよかったですねv-352
当選おめでとうございますv-344

で、旦那さまからはどんなプレゼントをもらったのですか?
2人でディナーとか行かれたのかな?
[2008/12/26 14:24]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ほんまに・・・M部長のせいで 社長やI部長から相談があると連日呼び出され
いらん余計な仕事が増え、大迷惑しましたが さきほど一応終了させました。
多分また電話は たびたびあると思うけど・・・

きっと この案件、kiki家でも連日食卓の話題となったことでしょう。

そんなわけで今年のクリスマスは特別なことは何もしませんでした。
欲しいものも別にないし、普段どおり、義母作の夕食でしたよ。
あ、でも今日はいただきもののカニで鍋ですv-363
[2008/12/26 15:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
わぁうらやましい!
ご当選おめでとうございます。
いやー居るんですねぇ、当選する人って。(あたり前か)
わたしは宝くじの方に期待します。
クリックして、また来年も宜しく!

[2008/12/28 23:11]| URL | analyzer #SegsQkVw [ 編集 ]
宝くじ、当たるといいですねv-363
私、もし当たったらどこかの球場を貸切にして
桑田さんを呼んでイベントしたいです(笑)

新しい年がanalyzerさんにとって良い年になりますように・・・。
[2008/12/29 21:15]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |