いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
やっときた!(桑田真澄ファンの集い)
新しい商売のネタになるかなぁ?と ちょっとだけ注目していた
ESTA渡航認証の申請手続きが今日から始まりました。
同職にその話をしたら何ソレ?と言われてしまいましたが・・・
それはさておき、今年もこの日がやってきました♪
というわけで大阪までドライブzoomzoom001
中国道の吉川?西宮にかけて雪が・・・それもかなり降っていたので
今晩帰れんかったらどうしよう・・・桑田さん泊めてくれるかなぁ??と
アホな事を考えながら車を走らせていました。(笑)

6時開宴なのに7時半頃、やっと桑田さんが宇都宮から到着!
このまま来なかったらどうしようか・・・とか、来てもあと30分か
1時間しかない・・・とテンションが低くなる私たちファンでしたが・・・
やっぱりオーラがある人は違うねぇ?
桑田さんが入場すると会場の雰囲気がガラッと変わりましたbikkuri01

ココに動画を貼り付ける予定だったのですが・・・
サーバーの不具合???
なんらかの原因で変換中・・・と出てくるので
またあとで貼り付けることとします。

☆帰りにお友達5人と桑田さんからいただいた色紙を持って記念撮影したのですが
ブログのネタになるのがバレバレで・・・
「私のとこはモザイクで・・・」とメールがきました。
そんなん言われたら、そこだけアップにしたくなる私なのですが
大事な桑田真澄つながりのお友達をなくすのはもったいないので
どアップはやめておきます。
ま、そのうち載せますのでご期待&覚悟を!(笑)
                              次回につづく・・・

☆3日ほど前から、寝違えたのか、左の首筋が痛くて困ってます。
外に出る時以外はシップを貼ってるのですが治らない。
これって歳のせい???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/01/13 01:11 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<登場! | ホーム | 桑田真澄ファンの集い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad