いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ロールケーキ専門店 偃路(えんじ)
14日はハッピーバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
13日(金)に約束していた事業所の事務員さんから
「チョコレートお忘れなく!」と催促のメールがきたので(笑)
事業所の近くでもあり(車で5分)最近 お気に入りの
ロールケーキ専門店 偃路 に立ち寄りました。
090214 009
この写真のは自宅用のいちごロール。
お土産に持って行ったのはチョコロールと偃路ロール。
チョコロールは持って行ったものを私も食べましたが(笑)
おいしかったです♪
モチロン このいちごロールもおいしかったです!
でもまぁ こういうのはどこのお店でもよく見かけるので
おすすめは一番下の写真の竹炭黒ゴマロール(たしかそんなような名前)
090214 010
最近、みんな仕事がなくてヒマだからなのか(?)話が長い!
今日も5時から8時半までロールケーキを食べつつ
総務部長さんから「相談」をうけ帰ったのは9時過ぎ。
今日も疲れた?orz
090214 005
ロールケーキ専門店 偃路は姫路市南町5(山陽百貨店の裏)ショートケーキ
☆今日から Mr.Children Tour 2009 ?終末のコンフィデンスソングス?
のツアーが福岡から始まる!
私が行く神戸ファイナルまでは まだ3ヶ月以上あるわけなんですが・・・
ワクワクしてきました♪

あと・・・2/21(土)大阪城ホールのマッチ(近藤真彦)の案内がきてました!
行きたいなぁ?ハートと思いつつ・・・
仕事がいっぱいで時間がとれないので断念涙

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/02/14 01:53 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<生キャラメル食べ比べ | ホーム | 料理萬口@串本>>
コメント
すごくおいしそうなロールケーキですね☆
来週日曜、ちょうど山陽に行く用事があるのでそこのお店寄ってみようかな♪

マッチも好きなんですか?!
もうオッサンじゃないですかっていったら怒られそう(^^;)

[2009/02/14 11:14]| URL | kiki #- [ 編集 ]
いろんなロールケーキがあったので寄ってみてください!
カットロールもあるのでいろんなのが試せるよ~
昨日、kikiちゃんの旦那はいなかったみたいだけど、いたら食べられたのにねぇ~

マッチ、私が一番最初に好きになったアイドルなんよ!小1の時かなぁ~
懐かしいわ(笑)
オッサンというても、近所にあんなオッサンはおらんよ~
[2009/02/14 22:20]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偃路(エンジ)@姫路 駅前 スイーツ
姫路駅前のモルティ姫路1階にあるロールケーキ専門店 『 偃路(エンジ)』 駅前の南町中央通りを西へ行ったところにある ロールケーキのテイクアウト専門店。 たまたま前を通ったの ...
[2011/07/25 10:03] | 殿のBlog
| ホーム |

FC2Ad