いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お米ろーる@まるぐりっと
090218 002
旦那が仕事に出かけたT社で いただいてきた 洋菓子ファームまるぐりっと の
お米ろーる♪
何の香りだろうか?箱を開けた瞬間、いい香りがしました!
米麹の香り???
この香りに覚えがあるのですが、何の香りだか思い出せません。
思い出せないので また買いに行こうbikkuri01(笑)
090218 003
おっきな栗と黒豆?が入ったおいしいロールケーキでアッというまになくなった!
ど?もゴチソウさまでしたロールケーキ

いちごケーキまるぐりっと は加東市社167-7(社庁舎のすぐ近く)
?/Fax 0795-42-5509 

☆旦那は近々また行くらしいので帰りに買ってきてほしいなぁ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログを書きながらなぜか急に富久錦の米米酒のことを思い出しました。
「米」つながり???なんだか急に呑みたくなってきた(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/02/19 03:55 ] | 食いしん坊2009 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ジャンボエビフライ♪ | ホーム | 生キャラメル食べ比べ>>
コメント
米粉をつかったお菓子って最近多く見かけますね。
食べた感じは小麦粉と違いますか?

母が最近日本酒にはまっています。
日本酒って品種によって全然味が違いますね。
またおすすめあったら教えてください。
[2009/02/19 08:33]| URL | kiki #- [ 編集 ]
・・・・・
┃電柱┃_・)ジー

私も食べたいデス・・
[2009/02/19 19:10]| URL | たね #- [ 編集 ]
ラッピングからして美味しそうですね。
関西は美味しいロールケーキいっぱいで
羨ましいですw
[2009/02/20 00:54]| URL | ぐん #- [ 編集 ]
kikiさん 私今度 米粉でパンを焼きたいなぁ~と
思ってるんですけど焼いたことあります?

日本酒は花薫光が好きなんですけど、凄く高いのでめったに呑めないんです・・・悲


たねさん おいしいですよ~
神戸からなら近い?ので食べてみてください!


ぐんさんのブログでロールケーキランキングを見ました!
1位は私も大好きな堂島ロールだったので理解できるんですけど他はねぇ・・・
今度 私もロールケーキランキングやってみようかなぁ~
[2009/02/20 06:29]| URL | noich #- [ 編集 ]
まるぐりっと最悪
今日行きましたが、最悪でしたよ。二階のティールームで待つこと30分近く~やっと店員が上がって来たと思ったら、店前駐車場の車を移動させろとのこと。しかもその時、私たちより随分後に来た客の注文が先に運ばれて来ました。もうあほらしいから食べずに出て来ました。しかも駐車場を待つ客がいたわけでもなく、こちらは注文がくればすぐ出たのに!です。ティールーム内も棚の上ホコリで真っ白で、汚いし~
ケーキの味は知りませんが、対応できないなら喫茶はやらないほうがいいのでは?
私は二度といきません!
[2009/05/03 16:38]| URL | K #- [ 編集 ]
それは残念でしたね。
ケーキはおいしいのに残念なお店の対応ですね。
[2009/05/03 18:59]| URL | noich #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 20:17]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad