いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
M26!
今夜の試合は 大瀬良大地vs藤浪晋太郎でした。

昨日、うちの選手にケガさせんといてよね!!と心配してたら不安的中!

藤浪、まずはピッチャーの大瀬良に死球!!
四球はなんぼでも大歓迎ですが、死球はアカンよ!!
(誠也くんは今夜 5四球でした!
 どうせなら打点がつく押し出しにして欲しかったですね・・・。)


大瀬良クンは優しいから大丈夫だよって笑顔をみせて藤浪を気遣ってましたが
そこはなんぼ友達だといっても怒るとこでしょー!
それともこういうのも男気なのかしら!??
多分、マエケンつながりのお友達なんでしょうね。。。
その後も、球界の宝でもあるお菊さんに同じようにぶつけてましたし・・・

ぶつけようとしたわけではないと思いますが・・・
まずは自分とこの紅白戦か何かで練習して自信持って投げられるようになるまで
1軍の試合で使ってほしくないですね。

大瀬良は怒らなくてもわたしは怒ってテレビに向かって吠えたことは言うまでもありません。

もうひとつ怒ったのは、、、
審判、どこ見てるんや!!
岩ちゃんの判定、覆ってフェアになりましたが・・・
本当なら、野間も生還してもう1点入ってるハズなのに・・・
もうほんと、審判はクソです!
下品ですみません・・・
こんないい加減な判定しかできないなら、AIにでも任せたらどうですかーと思いますね。

17日は福井と岩田です。
また長い試合になりそうです・・・。笑

20170817003124647.jpg

ヒーローインタビューは大瀬良大地でした。
サンテレビはヒーローインタビューを映してくれないので不満です。
解説者も酷いし・・・今夜の二人は特に酷い。(吉田&有田)

マジック25になると思っていたのに、26なんですね・・・
マジックの対象、阪神からDeNAへ変わったんですか?
いずれにせよ、ひとつずつ減らしていきたいです。
9月のチケット買ったんで、その日に優勝が決まるといいなぁ~♪

20170817003205695.jpg

お盆休み終わってしまいました・・・
仕事しんどいなぁ・・・
今週は木曜日、金曜日の2日間リハビリ感覚で頑張ります!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/17 00:51 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
マジック再点灯!&坂利太のナポリ名物スイーツ『アラゴスタ』
今日から阪神との決戦です!
欲張りな私はできればマジック再点灯させそのままM23まで減らしたい!!と考えていたのですが
阪神、手強いですよね・・・
ふつうなら11点もとったら余裕で観ていられる試合のハズなのに・・・
なんだか最後まで大丈夫かぁ~?と心配しながらみていた私です。

途中、ちょっとだけ山中のボクシングに浮気していた間に3点追加されてたり・・・

野村!もっとシャキッとせんかい!!って感じです。
打線もなんだか途中から もうこれくらいでいいやろ!?みたいな感じがしたし
審判の判定も雑だった。
点差があったから我慢できるけど・・・
でも1回の西岡の内野安打の判定はアカンわ!あれはアウトだと思うケド!!

20170815224441407.jpg

今日は4打点の丸ちゃんがヒーローインタビューです。
(松山も4打点ですが・・・。)
誠也くん、今日は打点なし。
フィルダースチョイスでは打点つかんのね・・・付けて欲しかったわ!!笑

明日は久しぶりに藤浪晋太郎だそうです。
うちの選手にケガさせないでくださいね!!

マジック、もう二度と消えないで優勝できますように!!!

20170815.jpg

先日、じょんの庵のあと、、、赤穂へドライブに行きました。
お目当ての古民家カフェに行く途中でみつけた坂利太。

20170815224656338.jpg

わたしは知らなかったんですが、さくらぐみシェフがプロデュースのお店らしく有名なんだそうです。
旦那は知ってたんだって!だったらもっと早く連れて行って欲しかったわ!!

というわけで、カフェに寄ったあとお腹いっぱいなのに行きました!笑

20170815224729575.jpg

aDSCN3436.jpg

aDSCN3437.jpg

アラゴスタ って伊勢エビのことらしいです。
お店の方に聞きました。
とりあえず、アラゴスタのソフトクリームをその場で食べて
あとはパイン味のをお持ち帰りしました。
美味しかったけど、1個500円よりちょっと高いので全味を大人買いするのは
さすがのわたしも躊躇しますね。笑
まだ さくらぐみ にも行ったことないし、今度はまずそちらへ行ってから
また帰りに寄りたいと思います。

20170815224620769.jpg

ボクシングの山中慎介選手、、、残念でしたね。
テレビで見ていてわたしも痛くて絶叫してました・・・
V13に挑戦なんて、なかなかできないことだから是非とも成し遂げて欲しかったんですけどね。
相手が凄すぎ!!完敗でした・・・。
具志堅さん、おバカな姿しか知りませんが本当はめっちゃ凄い人なんだとあらためて思いました。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/15 23:22 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad